回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 07月 12日

219

マジっすか!?寸止めのし過ぎって実は危険かもしれないって話

瀬尾マサト

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.aroma111.com/_index.php?mode=index
 

JCZTBTKS.jpg

何度も絶頂直前の気持ちよさを味わえる寸止めですが、実はやりすぎると危険…という話があるのをご存知でしょうか?今回は寸止めで考えられるリスクについて書いていきます。

逆流精子が危険?

寸止めオナニーのやりすぎで片玉を摘出した…なんて話を聞いたことはありませんか?これはネットの掲示板に投稿された話でどうやら実話のようなのです。たかが寸止めでそんな…と思ってしまいますが、実際にそういった危険性は否定できないのも事実です。

寸止めをすることで精子が逆流してしまい空気に触れたことで雑菌が入り込んでしまう…ということがあるのだそうです。ちょっと気になって私の知り合いの医師に確認したのですが、確かにそういった事例はなくもないのだとか。寸止めのしすぎは良くないのかもしれません。もし行うならばなるべく清潔な状態でしたほうが良さそうですね。

セックスで感じなくなる?

寸止めのしすぎでセックスでイケなくなった…ということもあるようです。理由としては強い刺激を何度も我慢してしまうことで、膣で感じにくくなってしまうということなんだとか。いわゆる膣内射精障害というやつですね。また、勃起障害を抱えるケースもあるようで、寸止めオナニーはなかなか深刻な問題に発展する可能性があるようです。やりすぎには注意が必要ですね。

寸止めでテクノブレイク?

男は射精をする際に全身の血液が一気に流れ出し血圧が高くなります。精子を放出するために筋肉が強くキュッと締まることがその理由です。また、射精時には「ウッ!」と息も止めがちになりますから、血圧は瞬間的に高くなることは予想されます。

一回の射精であればそれほど心配はありませんが、寸止めの場合はちょっと危険かもしれません。何度も瞬間的に血圧が高くなる、つまり血管に大きな負担を与えていることになります。若くて健康であれば耐えられるでしょうが、アラフォーくらいになると…ちょっと心配ですね。自力で寸止めするよりも経験豊富な熟練のテクニシャンにやってもらうほうが安全かもしれません。


文|瀬尾マサト


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

性感回春アロマSpaグループ
イマジン東京
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

瀬尾マサト

エロも政治もなんでもOK。まじめにしっかり読者に情報を発信するフリーライターの瀬尾です。家族を養うため、キーボードをひたすら打ち続けます!

瀬尾マサト

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店