回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 07月 03日

169

逆ハーレムは本当にあった!?好奇心で応募した出張ホスト

008

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://ginza-prime.com/
 

APNWEIGW.jpg

「出張ホスト」という職業は本当にあるのか。

まず、ネットで検索しても、「都市伝説」的なノリのもの、「詐欺まがい」なもの、
出張ホストのホームページを見つけては、「本当に職業として実働しているのか」!?全てが未知で、半信半疑でした。


今回は、約2年弱「出張ホスト」という職業に就き、「出張ホスト」を辞めるに至るまでの話を数回に分けてお話していこうと思います。

実践済み。会社選びのポイント。

出張ホストの求人は、以外にも溢れていました。
そこから、自分に最適な会社を絞っていく訳ですが、
会社選びをする際に、私がポイントにした点をいくつか明記していこうと思います。

料金は不要(前払い等)

「出張ホストになる為に料金を払い登録をする」一時期前まではそういう風潮がありました。
万が一そういう会社やサイト情報に当った場合は、問答無用に一切無視としました。

登録不要(詳しい個人情報の登録はしない)

それは、サイトとしてのみ存在しているという証拠。
実働しているのはサイトではなく、会社だという事。

勤務地域・待遇等

出張という事もあり、一つの会社でも全国広域の会社などが見受けられる。
遠方地域への出張は実質勤務が厳しい事が多い。(自分への依頼がほぼ無い)
都市・地域に密着している会社を選ぶ。

風営法当の届けをしている会社

ホームページ等にしっかりと風営法届の記載がされているかもポイントです。
営業許可をしっかりと取得した上で、運営しているという事。

さあ、いざ応募!そして、面接。

私が応募した会社は、メールでの求人応募でした。
3通程のやり取りで、「面接の日取り・場所・持参物」などのやり取りのみ。

面接は大手カフェでした。(私の場合は、知らない場所への密室よりも安心しました)
後は、普通のアルバイト同様、履歴書→応募動機→勤務スケジュール等の質疑応答。

約15分程度のやり取りで、その場で合格。
その後、待遇・出勤・勤務マニュアル等の丁寧な説明を受け、
同意後、契約書(全文を)を面接官と同時に確認し、終了。

緊張感もはじめの内、面接官の不安を抱かせない姿勢に、
安堵感に包まれながら、はれて「出張ホストデビュー」をしました。

初出勤は、3日後。高層マンション最上階のお客様。

事前に会社に渡していた出勤可能な勤務スケジュールを元に、出勤対応の連絡が入ります。
電話にて、「何日何時に何処何処大丈夫ですか?」
3日後に初出勤となりました。


場所は市内地の高級高層マンション最上部の部屋。
不安や緊張も様々でしたが、好奇心が一倍と勝っていました。

私「ピンポーン、〇〇(源氏名)と申します。」(この際、どんな人でも構わない。。。)
お客 ガチャ「どうぞ入ってください」

うん、漫画の世界でした。
モデル並みの美人(私は普段到底会えない)が、「透けランジェリー枚」で出迎えてくれたのです。

が、しかしです。
この初出勤が、私にとっても初体験な時間となったのです。

その続きは、次回じっくりと記載する事に致します。


あっさりとスタートした「出張ホスト」。
これから初体験だらけの時間が約2年弱続いくのです。


文│008


↓↓↓マニアックスライター陣もそこそこ出会えてる「PCMAX(ピーシーマックス)」は累計会員数900万人の大手老舗出会い系。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


有頂天
イマジン東京
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

008

香りが好きです。 そして、ダンディズムという言葉を探してます。 30代の男は、デザイン画が全く欠けないデザイナー10年目。 裏の顔は、元出張ホストに元学校講師。

008

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店