回春性感マッサージ倶楽部グループ えりか

2017年 05月 19日

72

船橋で本格洗体見つけました「kul kul〜クルクル〜」

524

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://wako-aroma-guild.com/
 

UQEXFGQD.jpg

こんにちわ。
アロママッサージのハプニングエロを研究し、
日々実地調査をしております524と申します。

そろそろ本格洗体を体験してみたい!

さて、前回ちょっと失敗して苦い思い出のある船橋ですが、本格洗体を探して見たところ船橋に「kul kul〜クルクル〜」と言うお店を発見しました。

*kul kul〜クルクル〜
http://www.funabashi-sentai.com


ちょこちょことオプションで鼠蹊部のみの洗体などは体験した事ありましたが、そろそろ全身の洗体に興味が湧いてきた今日この頃。

HPのセラピストはぼかしばかりで顔の判別はほぼ不可能。
ただ、パレオ姿は南国感が漂って、今までのどの施術着とも違うのでちょっと興味があります。
もしかしたら生でパレオ姿の人を見るのは初めてかも、、、。

期待を込めてお店に向かいます!

南国美人はエキゾチックガール

今回は店舗型のお店。
1階が風俗店なせいで関係ないと分かりつつもちょっとワクワクドキドキします。

階段を登り店内へ、男性店員と受付でお金を払いスタンプカードをもらいます。
ちなみこのカード2、3回行くとすぐに千円引きになります。
コースの長さなど関係なく、1回で1スタンプらしいのでお気に入りが見つかるまでは短いコースを繰り返すのもアリかもしれません。

待合室でしばし待ったのちセラピストに呼ばれて待合室を出るとクリクリの目に褐色でスポーティな印象のセラピストが。
実はこちら、ネットの噂を見ると、
「ブスばっかり」なんて書き込みがちらほらあって心配してたのですが、全然そんな事ないサーファー系の美人でした!

ネットの噂を鵜呑みにし過ぎるのもよくないですね!
最後は自分の目で確かめないと!

これが噂の洗体ルーム

美女に案内してもらい施術ルームへ。
部屋は手前が木の床の着替えたりお茶を飲んだりする部分で、
シャワーカーテンで仕切られた奥がお風呂の様な床になっており、そこにシャワーと施術所ベットが置いてあります。

渡されたトランクスの紙パンツを履きうつ伏せからマッサージスタートです。

いつものメンズエステと違い、スタート時のシャワーが無く、いきなりオイルマッサージからスタート!
因みにオイルは4種類位ありました。

足からスタートしていくマッサージはよくあるメンズエステと同じ感じです。
ベットと言うこともあり、密着どは少なめですがパレオがなかなかいい仕事をします。

動く度にヒラヒラして見え隠れるす太もものチラリズムに勝てるわけも無く、ちょくちょく視線が奪われます。

後、施術してるとパレオが落ちてくるようで、だんだんとおっぱいの露出度が上がって来ます。
そして、それを直す仕草がまた何とも言えずセクシーです。

「あーぁ、せっかくセクシーだったのに〜 笑」
とパレオを直すセラピストに苦情を言うとイタズラっぽく笑ってくれるのでそれがまた何とも言えず楽しいです。

このセラピスト、なかなか素晴らしいノリの持ち主で施術が気持ちがいいのはもちろん会話のテンポも素晴らしく、最終的には投げキッスまでしてくれてこちとらもうメロメロです。

是非皆さんもスケベ心はほどほどにして関係構築に力を入れてみてください!!

泡ってめっちゃ気持ちいい!

背面→前面と来ていよいよ洗体です。
因みにここまでは鼠蹊部少なめだったので最後の洗体に期待大です!

まずは背面の洗体からスタート。
泡がフワフワモチモチでめっちゃ気持ちいい!!
ローション入りのきめ細やかな泡にセラピストの技術の高さが伺えます。

そしてここに来てトランクス紙パンツが大活躍します!
パンツの中に大量の泡を入れてフワフワの攻撃!!
泡で触られる初めての感覚が素晴らしいです!

前面の洗体も爪先から乳首までしっかりと洗ってくれます!
そして投げキッスも忘れないのが素晴らしいです 笑

仕上げは鼠蹊部です。
こちらもパンツの中に大量の泡を入れてフワフワ攻撃です!

背面以上に前面でのフワフワ攻撃が素晴らしい!!

パンツの中に手を入れてしっかりリンパを刺激しつつ、泡を使ってのフワフワ攻撃も忘れない。

気持ちいい事この上ないです!!

仕上げの施術は更に加速度的に刺激を増していき、最高潮の状態でフィニッシュ!!


洗体最高でした!
必ず再訪しますね!
お世話になりました。
ありがとうございました。


ルックス3.5
施術4
おっぱい3
密着度2
施術着のセクシー度3.5

*kul kul〜クルクル〜
http://www.funabashi-sentai.com


文│524

イマジン東京
出張マッサージ委員会
ハロハロ
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

524

自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。

524

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店