性感エテルナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「性感エテルナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

結城 ひらり(35)

待ち時間なし

本日17:00 - 23:00

結城 ひらりの写メ日記

結城 ひらりさんの投稿写メ日記コーナーです

結城 ひらり

とろっとろ?




こんにちは?
結城ひらりです?

来週の出勤決まりましたー!

ゴールデンウィーク前って
だるくなりがちだけで
元気いっぱい出勤するよん?

ココロもカラダもアソコも
とろける?マッサージ受けに来てね??


4/22(月)17~23時
4/23(火)17~23時
4/25(木)17~23時
4/26(金)17~23時




結城 ひらり

ゲリラ?






こんにちは?
結城ひらりです?



今日はお休み予定だったんだけど
時間ができたので急遽
16~22時で出勤することにしたよん??




結城 ひらり

春ー?





こんにちは?
結城ひらりです???



気がついたら春になってるー?
急にコートもいらなくなって
何着ていいか迷っちゃう笑

季節の変わり目は
いつも、お洋服難民になります?


この前、愛犬のお散歩がてら大阪城に
桜見に行ったら
お城がピンクにライトアップされてた?

ちょっとエッチに見えたの私だけかな??

今日は17~23時で出勤だよー?




結城 ひらり

今月らすと?


こんにちはー??
結城ひらりです??


今月の出勤は…
今週が最後になりそうです?

来週は恐らく月1女子休暇になりそう?

なのでカラダの疲れにムラムラ
今のうちにスッキリしちゃお??

今日は17~23時です?

もしかしたら時間が作れたら
明日も…出勤できるかな??
と言っても未定なので
今日のうちに待ってるね??




結城 ひらり

いそげー!





スタッフさんから小耳に挟みました??



なんか今めっちゃお得な
ゲリラ割引してるらしいよー|´-`)チラッ??

まだ間に合うから
みんな急げ急げー?




結城 ひらり

ギャップ?




こんにちは?結城ひらりです?



日記みてくれてる方なら知ってるかもだけど


私…意外とスノボ?
ガチ勢です???


それ以外にも会った方にしか分からない
ギャップがいっぱいあります笑

1番体験してほしいのは
本格的リンパマッサージからの
えちえちマッサージの振り幅??

自分で言うのもなんだけど
相当自信あり?笑


この機会に性感マッサージコース
気になってるお兄様は
チャレンジしてみてねん?




結城 ひらり

大好き?



こんにちは?結城ひらりです!

ねぇねぇ皆さん知ってました??
meijiから発売されてるチェルシーが
今月いっぱいで出荷終了しちゃうのです?


飴界の中でトップクラスに好きな飴なのにー?



めっちゃ悲しい?

昨日たまたま見つけられたチェルシー
大事に食べる事にします??


今日はチェルシーあるので、ご機嫌に
出勤してるよー?笑




結城 ひらり




こんにちは?
結城ひらりです?


最近の日記にスノボの話題が多いんだけど

仲良し様にも意外と
ウインタースポーツする人が
多くて嬉しい?
話が盛り上がりすぎちゃう?

割とガチ勢なので
1人でも滑りに行くし
長距離運転もへっちゃら??
車中泊もしちゃう勢い?

期間限定のスポーツだけど
安全に楽しもうねー??

滑り倒して足パンパンでしんどい
お兄様のお越しをお待ちしてまーす?笑





結城 ひらり

お気に入り





最近のお休みは、もっぱらゲレンデにいる
結城ひらりです??


写真は、ゲレンデ近くにある
お気に入りの貸切露天風呂ー???



冷えたカラダがじわーっと溶けてく感じが
たまらなく好きなのです?




お兄様には私のマッサージで
とろとろに解して溶かしちゃうねーーー??

本気のマッサージで
身体を労わって

そこからの悶絶体験のギャップを
体験してみてね?




結城 ひらり

ぺろぺろ?



こんにちわん??

結城ひらりです?


来週の出勤決まりましたー!!

今日はこの後17時から出勤します?

2/6(火)17~23時
2/7(水)17~23時
2/8(木)17~23時
2/9(金)17~23時




結城 ひらり

私の季節






こんにちは?
結城ひらりです??


2月が始まりましたねー??


冬は私の季節!!!?

スノボガチ勢なのでシーズン中は
出勤が少なかったり
スケジュールの変更があったりしちゃうのですが

ご容赦ください??♀??



ウインタースポーツ好きな人と
お話できたりしたら嬉しいなぁ??






結城 ひらり

少しだけ




今月は出勤少なかったですが

仲良しさんが、たくさん来てくれて

嬉しい2024年のスタートでした?




次回出勤は2/1??






  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

ツボを的確の捉えた本格的なオイルマッサージ!
艶めかしい手つきで鼠径部や睾丸をいやらしく刺激!
全身をくまなくまさぐるその手はアナルにまで及び
マッサージ効果で血流漲るペニスを射精まで誘います!

​​​​これぞ風俗エステ!
間違いない施術の質・エロスの質!

ぜひご堪能ください!

店名 性感エテルナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00〜05:00 定休日:年末年始
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://eterna-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 京都市全域出張
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都南インター
市区町村 南区